亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



メタルヒーロー戦隊いろいろ
baron 019
ピンポーン!たいした凄いものでもございませんけれど・・・それとなく、なんとなく入荷です。。。


苦労婆の頑駄無ソフトビニール②
iyajir 048
今年に入って関西方面のコレクターさんからミドルサイズのRX-78(おそらく偶然のG3カラー)を安価でお分け戴きました~~。
このG3仕様のソフビを見てると搭乗者はアムロでなく左利きのパイロットなんだなぁ・・・と思わされるんですょ。。。

SDウルトラ指人形
busuka 005
ピンポーン!いずれ、そのうち、と思いつつ・・・SD指人形の一大ブームが来るのかなぁ~と思慮しております。。。

な~に~がレアになるかは・・・『知っていても、教えない!』←ナウシカ調に♪

逆に『知っていたら、教えちゃう!』と言う人もいる訳で・・・そーゆー意味でスパイ防止法は必要なんだと思います~~~。

昭和なお宝ソフビいろいろ
baron 018
ピンポーン!昭和レトロなソフビいろいろ新入荷です。←いろいろって程でもございませんけれど・・・。

ミサイル発射のブルマァク製レッドバロン(38cm)現物を手にとるのは人生において・・・、初見参、初入荷です・・・。

ウルトラマンオーブ オーブオリジン
o-bu 002
ブルマァクからウルトラマンオーブが新発売です。
平成のウルトラマン作品も出していることが凄いなぁ~とつくづく思うんです。。。