亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



銀座あんみつ【鹿乃子】
160416_113355.jpg
ある晴れた週末に銀座に行く機会がありまして・・・辿り着いたのがうちのお客さんのお勧めの和菓子喫茶【鹿乃子】です。
場所は銀座5丁目すずらん通りの入り口になります。。。
160416_114640.jpg
鹿乃子一押しはあんみつです。私はあんみつを食しましたが・・・画像に収めるのを忘れて平らげてしまいました・・・。ははは・・・。
同行者の頼んだ汁粉つゆ無しで雰囲気を味わってください~。
和菓子はカロリー低いし幸福度がUPしましたね~♪

ゴローとガラモン、そしてキングジョー
moemoe 032
ウルトラQの人気怪獣が、またまたリリースです~。
ゴローはなんと!尾可動なんですょ~。
ガラモンクリアーも不動の人気キャラですね。。。
moemoe 033
そして風変わりな黒いキングジョーも新作です~。このキングジョーの色が過去のブラックと比べてドス黒い真黒の色味なんです。。。
なにげにいつも赤いポッドも黒くなってるのに注意!

ミディブライス“ランピオンオブザバレー”
kaiijuu 019
少し前に既入荷しておりましたが・・・ミディブライスの新製品のご案内です。
ピンクのドレスと髪型が似合うお人形さんです~。

蓄光アーストロンとGゴモラKSカラー
kaiijuu 001
ブルマァクさんから蓄光のアーストロンが新入荷です~。
なんと言いますかピンクが沢山吹かれております。。。
kaiijuu 006
kaiijuu 007
ボリューム満点のGサイズゴモラも上首尾に塗られて納品です~。
今回のGゴモラは当時の店頭用カラーの再現で細かい塗装がイカしてるんですよ~。
もちろん東京タワー付き!

五反田ラーメン【タロー】
snow 011
JR五反田駅から山の手通りに向かい、山の手通りに沿いにある【ラーメンタロー】が今回のB級グルメ情報です。
snow 014
なんだか豪勢なメニューですね。
snow 013
卵と玉葱のトッピングで初タロー食しました。。。
一目見てお判りでしょうが、ラーメン二郎のインスパイアってやつですね~。※但し麺は細麺です。

ただこのタローは二郎とは比べ物にならないくらい店内が小綺麗で女性の方も安心して食べれる清潔さが売りかなぁ・・・と思いました。。。