亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジャイアント【帰ってきたウルトラマン】
kaeriman 001
今やウルトラマンジャックとか新マンとか言われる帰ってきたウルトラマンがリアル彩色で発売されました~。
デカイっすよ~。

中野てんぷら【住友】
sumidon 001
B級ブルメB級グルメって騒いでおりますが・・・肝心の中野にイイ店ってなかなか無いもんです。。。

そんな折りに半年に一度、ふら~っと現れるお客さんが言いました。。。
『 天婦羅【住友】の搔き揚げ丼が最高に美味しいよ!』と酔っ払いながら言い放ちました。。。
※そのお客さんはいつも呑んで来店される方なのです。。。
※住友さんは中野ブロードウェイの2階にございます。
sumidon 002
これが【住友】さんの搔き揚げ丼です!680円位?だったかな・・・。
イカのヒレ付き搔き揚げ丼も780円?位で最高に美味しいかったです~♪
ここの搔き揚げ丼は呑兵衛にはたまらない甘くない搔き揚げなんですよ~。
本当、これはビールに合います・・・♪
sumidon 003
おつまみメニューもあって玉子焼きなぞもつまんでみました。

カネゴンピンク、ラッキーピグモン、ジャミラ、マグマ星人
buraiwsu 008
ブルマァクさんから、メタリックの効いたピンクのカネゴンとラッキーピグモンが新登場です~。
ピグモンのピンクは眩しいくらいのショッキングピンクなんですょ~。
buraiwsu 011
緑のジャミラと赤いマグマ星人もなかなかの良い出来栄えで新登場~。

ネオブライス“プレイフルレインドロップス”
buraiwsu 001
だんだん季節が薄着の季節になりましたが・・・新作のブライス人形も夏へ向かって肌の露出が多くなってきています。。。
なんか気になる、このスタイリング。。。

ひょっとして大分可愛いんじゃないですか~♪♪♪

にゃう温せいる♪

収集家たちの玩具交流会
nomikai 008
先日の土曜日に定期的に開催しておりますコレクター同士の玩具交流会を開催いたしました。。。
情報交換や賜り物、収集品自慢の花が咲きましたね~♪

※画像は玩具交流会に参加された皆さん方のご自慢のコレクションです。亡者救人の持参品も混じっております・・・汗;