亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ネオブライス“ヘンリエッタズホームパーティー”
exbraisu 007
タカラトミーさんから新作BLYTHE人形がでました~。
夏らしく、向日葵の柄が目を引くワンピですね♪~

売り切れはご容赦くださいませ~♪

高円寺洋食屋【キッチン南海】
bien 001
とうとう高円寺お勧め洋食屋さんの3部作の最終章のご紹介となりました。。。
その最後のオオトリは【キッチン南海】さんです。。。場所は高円寺駅の北口の東側の商店街の中にございます~。
bien 002
高円寺の旨い?個性的なハンバークの最後を飾るにふさわしい美味しいハンバーグでした。。。
※画像は唐揚付きのコンビです~。
なんと言いますか、そつの無い、ハズレないお味なんです。。。
う~ん、高円寺ハンバーグの味つけランキングで・・・松竹梅でいうと松ですね。。。
女性の方も安心のお店でもあります~。
160713_211229.jpg
極み付けはこのカツカレー。なんとキッチン南海の各店舗でカレーのルゥが全然違う場合があります・・・。
高円寺店のは家庭のおふくろさんの手作り系、甘辛なカレーです。。。
さらに同じカツカレーでも値段が50円~100円位、店舗ごとで違うから驚きます。。。
そこらへんがキッチン難解なところなのです。。。

星の王子さまソフビ
innkenn 002
【いんげんトマト】さんから星の王子さまのソフビ人形を撮影させてもらいました~。
初めて見た時、星の王子様が立体化されていたのに驚きありましたね・・・。
テレビの星の王子さまの放送後、スーパーでカレーの王子さまってカレールゥが売られていましたね~。
あらいぐまラスカルの番組終了後にスキカルってバリカンを親が買ってきたり・・・。
とりあえず欲しい物リストに入れておきましょう~!

東久留米 ラーメン【がんてつ】
sakura 004
東久留米にあるラーメン屋さんで何度か足を運んで・・・やっと開店しているタイミングで入ることができました・・・。
その名も【がんてつ】さんです。。。
sakura 003
スタンダードな醤油ラーメンを注文し・・・お味はちょい魚介ベースでありました。。。
ちょいこってり、ちょい魚介好きな人にはお勧めの感じですね。。。