亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



猿人:骸骨:恐竜:土偶の巻き
movte 001
ピンポーン!え~懐かしい被り物のゴリラ猿人とガイコツのマスクが新入荷です・・・。
え~一応、古い昔の物です。。。
movte 007
今となってはネッシーは虚構の産物となってしまいましたが・・・子供の頃はもしかして?と思った方は多いのでは?
え~一応、パチ恐竜です。。。
movte 006
今となっては貴重なブルマァク袋入りですが・・・この商品はじめて見た衝撃は縄文時代かなんかの土偶かな?と思った方は多いのでは?
え~一応、ウルトラ怪獣です。。。

びっくり怪獣【舌だしギララ】
ggilala 008
ggilala 009
ピンポーン!風船怪獣の舌だしギララが貴重なオリジナルの袋とヘッダー付きで入荷しました~~。
ストロー部分と言いますか、パイプ部分も残っていてなかなかの感動の一品です~!



ウルトラマン50ダーク&サボテンダー二期版
ggilala 007
先のウルトラマン50レトロに続くダークverが新発売されました~。
もう1つのサボテンダー二期ってのも新発売しましたが・・・これって三期目じゃなかったのかな???
M女給湯の記憶違いですかね・・・。

駄菓子屋さんのチープTOY
omake 003
omake 006
ピンポーン~!昔懐かしい駄菓子屋さんにあるパチモノ駄玩具がいろいろ入荷です~。
もちろん版権アリの正規品も混ざりつつ・・・食玩オマケなどなど様々ですね~~。。。

マジンガー怪獣ソフビいろいろ入荷
ggilala 003
ピンポーン!最近、花粉の飛び交う季節になりまして・・・歳のせいか何度も起きては寝て起きては寝ての繰り返しで、お店の開店時間によく遅れてしまいます~~。

関係ないけど、マジンガーZも新作映画作るみたいで・・・また相場が上がりそうで恐いですね~~。

とりあえず、いろいろ入荷です。。。

収集家たちの玩具交流会④
otakunootaku 001
先月の某日にいつものコレクター諸氏で集う飲み会に参加してきました~。
鉄人28号の復刻プラモデルの完成品がとても綺麗に塗装されていました・・・。
ご参加の皆様、ほどほどの飲み食いにお付き合い戴き・・・お疲れ様&有り難うございました!

カルタいろいろ~♪
karuta 002
ピンポーン!ズバリ!アニメのかるたです~。セイカノート、昭和ノートとメーカーあるって気にもしてませんでしたわ・・・。

『地球で言うカルタって言葉で言うほどカルくないものだよ、アムロ君!』

マジンガーZ(四期カラー&五期カラー)
wheel 009
ほとんど間違い探しのクイズのようなバリエーション違いのマジンガーZが新入荷です~。
どこがどう違うのか・・・3つは探しだせるかな・・・?残りあと1つ探しだせるかなぁ~~?