亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





怪獣怪人ソフビいろいろ入荷です。
haiki 006
ピンポーン!懐かしい昭和のソフビが新入荷です~。

地味なキャラばかりですが・・・まぁ、よろしくです~。。。
関係ないけど、この前に久しぶりに再会したコレクターさんに『 店長さんとこで10年前に買ったソフビを未だ大事に持ってます!』と言われて・・・胸を打つ感慨深い出来事がありました・・・。
その反対に購入後1、2年で手放す方は、本当にがっかりと言うか・・・寂しいもんがありますね。。。

Gサイズ ジラース
grarse 003
ブルマァクさんから襟巻き怪獣のジラースが意表を突いて新発売です。。。
grarse 004
このワンパクそうな顔・・・が良いですね。。。

変身サイボーグとか・・・
pbythe 002
ピンポーン!御粗末ながら~変身サイボーグが入荷です・・・。

最近、気温の変化が激しいので微熱っぽく風邪ひきます。。。
みなさんも体調管理気をつけて下さい~。

やっぱり大阪へ行きました~。
oosaka 005
16日の日曜日にまたしても大阪へ遠征いたしました~。
まぁ~儲けにいくというより・・・今回は処分というか回収目的って感じでした。。。
みなさん。お疲れさまでした。。。

イベント情報◎大阪レトロ倉庫◎
sugoiwa 001
なんかまた大阪でトイショーやるんですね。。。
さぁ~どぉするかな~~。。。
お暇な方は・・・是非お立ち寄り下さい~。

申し訳ございませんが、明日16日は中野のもんじゃ給湯はお休みいたします。

またまたまたテキトー入荷ポーン~♪
mizumusi 001
ピンポーン!安からず高からずの玩具がいろいろ入荷です~。
そのうち適当に出しますね~。

キングジョーグレー
grarse 002
ブルマァクさんからキングジョーがオリジナルそっくりなグレーverで発売されました~。
なかなかの・・・貫禄十分アリです~!

銀座のリカちゃん展行ってきました
karuta 080
先月の某日に銀座松屋で開催されているリカちゃん展に行ってきました~。。。
なかなか盛況でした。。。
YjS9IVIxUteItf71491126122_1491126380.jpg
会場の中は撮影禁止なので物販コーナーの雰囲気でも味わってください。。。
karuta 085
ミリタリールックのリカちゃん人形が・・・沢山売ってました・・・。。。



