亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



群馬Gスピリッツ6 会場報告
150531_142310.jpg
5月31日の日曜、群馬県グリーンドーム前橋Gスピ6に行ってきました。出店ディーラーさんが去年の倍近い印象がありました。
150531_140326.jpg
ご存知!アブタ三兄弟さんのブース。
150531_140441.jpg
可愛いゴジラが売ってました。
150531_141907.jpg
プライズさんのブース。UFOキャッチャーものがメインですね。
150531_134450.jpg
群馬県の御当地ゆるキャラぐんまちゃんの人形が各種売られてました。
150531_115751.jpg
マジスカ商店さんのブース。ここでドラゴン製ドイツ戦車兵を買えて良かった~。
150531_105830.jpg
150531_125127.jpg
150531_125151.jpg
プロの彩色のガレージキットが売られてました。リアルさに見惚れてしまいますね。
150531_125233.jpg
Gスピ初参加の吉祥寺TOY CATSさんのブース。
150531_125253.jpg
老舗玩具問屋の竹野企画さんもGスピ初出店されてました。
150531_102025.jpg
アメトイ、プロレス、和物なんでもアリの知り合いのブース。
150531_101705.jpg
旧オタカラキングの片割れの1人TAKEさんも初参加されました。良い物が売れて喜んでました。
150531_101718.jpg
常連になりつつある昭和レトロの懐遊社さん。陳列の最中にパシャ!懐遊社さんは時々すごいレア物が格安で発掘できる貴重なディーラーさんです。
150531_103703.jpg
ライダーカード、駄菓子屋カード、特撮アニメの資料本もたくさん売られてました。
150531_103641.jpg
てんてこMYブースです。消しゴムもんのお客さんが見慣れぬ人も現れて意外と売れました~。
150531_103650.jpg
ブルマァクの復刻も意外とさわる人いました。
150531_132548.jpg
150531_135144.jpg
なーんと亡者救人のお隣さんはリアル姉妹アイドルユニット【クレヨン日記】さんでした。なーんと隠れて売ってたエロDVDを片付けるハメに・・・。
150531_140824.jpg
150531_142412.jpg
150531_151827.jpg
ライブ中、調子に乗っていっぱい画像撮ってたら・・・『お兄さん、さっき写真いっぱい撮ってたでしょ!』と突っ込まれました。ははは・・・っ。
150531_142248.jpg
去年よりスケールが大きくなった気はした、Gスピ6会場レポートでした~。
ご来場のみなさま、スタッフ、ディーラーの方々、お疲れさまでした!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する