亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



《連続自慰小説》・・・第一話
視聴者のミナ様くんにつは!関係ないけど三連休のノンストップ営業に勤しみ疲弊しております亡者救人です。
今夜から特別企画にて“自ら”を“癒す”名目での《連続自慰小説》を連載してみようと思います!
《連続自慰小説》をエングリッシュに訳すと・・・《シリガルオOニーデッセー》でおーとりまっか?
それでは本編・・・“スタート!”
01mezasi.jpg
視聴者のミナ様・・・ここだけの話ですが、実は前回、珍入荷した三つ又の爬虫類の幼体を飼育してみようかと考えております。
餌はメザシで・・・え?最近、亡者救人の頭がイカレたって?そんなことはございません!
元からイカレているんです !!
02mezasi.jpg
三つ又の幼体は中々元気があるんですが・・・隙あらば脱獄しよう~とするので変態大変です・・・。
mezasi 001
よし!餌もやったし(メザシやけど・・・。)キチンと蓋も閉めたし~。今日もお疲れさーん~~と・・・いう感じで第一話おしまい~~~。
本気でつづくんかねぇ・・・ははは。(苦笑;)


《連続自慰小説》・・・第二話
mezasi04.jpg
視聴者のミナ様くんにつは!とりあえず好評?につき連載を再開したいと思います。。。。
mezasi05.jpg
Always with Mezasiです。。。
mezasi06.jpg
漫F画太郎先生のよーな、画像の使いまわしですんまへん~~。・・・つづく。


《連続自慰小説》・・・第三話
mezasi07.jpg
視聴者のミナ様、くんにつは!とりあえず第三話のはじまりだよ~~ん。
mezasi08.jpg
し~~ん・・・
mezasi09.jpg
さぁ~て、、、次回の連続自慰小説は三つ又みっちゃん捕獲作戦でがす・・・。つづく。


《連続自慰小説》・・・第四話
rbullmark 002
視聴者のミナ様くんにつは!今回、さ迷えるミッちゃんにとりあえずエサやらないといけない&あわよくば捕まえられるかな~とサケの缶詰とオニギリを置いて店を後にしようと思います・・・。

関係ないけど、あけぼののサケ缶って・・・まぁ、在る意味、リアルB級グルメやと思うんですが・・・。
rbullmark 003
食った犯人はオレ様やったりして~~。。。


《連続自慰小説》・・・第五話
hotei 004
視聴者のミナ様、くんにつは!とうとう師走という時期になりまして、短い間続いた連続自慰小説ですが・・・いい加減さっさと終わらせないといけないのですが~それにしても逃げたミッちゃんは未だ見つからず・・・です。
キャバ嬢麗子さんにお知恵をお借りしまして、次なる捕獲作戦はエサ以外にお酒で酔っ払わせてから捕まえよう!との大作戦です~。
hotei 007
詳しい作戦内容はミッちゃんの酔いが醒める前の明け方に忍んで捕獲する作戦です。。。
うまくいくかなぁ・・・。

関係ないけど、ほていの焼鳥にうずら卵入りメニューがあるとは・・・プチ贅沢!

さーいよいよ、次号で連続オOニー小説の涙・涙の最終回になります~~。
視聴者のミナ様ティッシュハンカチを忘れずに。。。・・・つづく。


《連続自慰小説》・・・最終話
hotei 003
視聴者のミナ様、くんにつは!涙の最終話・・・果たして逃げたミッちゃんは見つかるのでしょうか~?

予定とおり・・・真夜中に決行・・・気分は・・・スターどっきりマル秘報告!宮尾進ちゃんリポーターです。。。
hotei 004
それでは“そ~っとドアを開けていきましょう・・・”

※入り口のプレイボーイの裸のお姉ちゃん達が冷やかし客を撃退してくれてますのです・・・。
hotei 005
やったー!店内に早速お宝発見!
こんな古い物が今更入荷するなんて・・・スゴいお店ですね・・・ここは・・・(苦笑;)うふふ・・・。
hotei 006
うわぁー!この懐かしい※※※の※※※※キャラクターの玩具も・・・子供の頃に遊んだなぁ~~。
今、このシリーズの※※※※※※のシリーズは人気が高いですよね・・・。うふふ・・・。

※も多くてスンマセン・・・。
hotei 007
『俺の指だぁー!』
昔のギャグですね・・・。
hotei 009
何か向こうの方で変な音が・・・聞こえる~・・・。
もしかして・・・気持ち的には・・・えーっ!なのか。。。
いったい何の音?
hotei 011
確かに何者かのいる気配・・・。酔っ払っているのか!?えさも全部平らげる・・・その正体は・・・何?
おかず本の反対側にヤツは必ずいる!
さぁ~視聴者のミナ様、それでは恐る恐る・・・上から覗き込みますね・・・。。。。。
hotei 012
うわぁー立派に大きくなったこと!もしかしてアナタは三つ首ミッちゃん竜。。。
hotei 016
あ・・・このミッちゃん雄だったのね~。。。
あ・・・ハンカチティッシュいるときは言ってくださいね。。。
mituk 008
と、いう訳で・・・連続自慰小説は三つ首竜の新入荷のオチで終わります~。

視聴者のミナ様・・・短い間ご愛顧ありがとうごぜいますです~~。
またいつか連続自慰小説でお会いいたしましょうー!さーよーなーらー~~。。。
おしまい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する