亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


恐竜の指人形
burogu 004
店長が子供の頃、集めてて、そして捨てられたお菓子のオマケと再び出会えたので、ここに紹介いたします。

なんの事はない恐竜のソフビ指人形なのですが、キャラクターデザインが石ノ森章太郎に似てると思いませんか?
もちろん全色集めようとは思わないでおきますが、種類だけは制覇したいものです。
何事も・・・気長にいきましょう~~。
スポンサーサイト


コメント
何処のメーカー❓
お菓子のメーカーは、何処でしょうか?
[2014/10/12 18:23] URL | RRR #- [ 編集 ]

Re: 何処のメーカー❓
> お菓子のメーカーは、何処でしょうか?
透明のプラケースに明治製菓と刻印されております。この透明プラケースに入った状態で解体業者さんから入手した物で明治製菓のお菓子のオマケと思っていいでしょう。
[2014/10/13 14:49] URL | Moja-Q党 #- [ 編集 ]

明治製菓
回答ありがとうございます。
今後もおまけの記事期待しています。
[2014/10/13 23:33] URL | RRR #- [ 編集 ]

懐かしい!
とても懐かしいです~
この指人形、デザインがとても可愛くて
少ないお小遣いを貯めて集めていました。
おせんべいの箱に枯枝やビー玉などで箱庭を作り
ジオラマのような遊びをしていました。
周囲に聞いても覚えている人がおらず、
夢だったのか?と思っていたところ、こちらで写真を拝見し
懐かしさと「やっぱりあったんだ!」という喜びでいっぱいです。
明治製菓のお菓子のおまけだったのですね。
懐かしい物を拝見させていただき有難うございました。


[2017/03/19 02:21] URL | #- [ 編集 ]

Re: 懐かしい!
> とても懐かしいです~
> この指人形、デザインがとても可愛くて
> 少ないお小遣いを貯めて集めていました。
> おせんべいの箱に枯枝やビー玉などで箱庭を作り
> ジオラマのような遊びをしていました。
> 周囲に聞いても覚えている人がおらず、
> 夢だったのか?と思っていたところ、こちらで写真を拝見し
> 懐かしさと「やっぱりあったんだ!」という喜びでいっぱいです。
> 明治製菓のお菓子のおまけだったのですね。
> 懐かしい物を拝見させていただき有難うございました。

コメント戴きありがとうございます。確か私が小学校の高学年の頃に売られていた物ですので・・・この恐竜たちをご存知の方がおられて私も感銘を受けました。ありがとう。
[2017/03/19 20:05] URL | Moja-Q党 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




