亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



群馬Gスピリッツ7行ってきました~
gsupi 001
11月8日の雨降りの日曜に群馬県は前橋のトイショーに行ってきました・・・・・・・・・。
前回に比べたら会場の雰囲気が・・・空卓が目立ちアカンけど・・・・・・・・・・。
売り上げは過去最高という・・・オチが付きます(苦笑;)
gsupi 002
無料ゲームコーナーだけはいつも人気でした。
gsupi 003
この発砲スチロールの巨大、量産ザクが観れたのが・・・不幸中の幸いでした~~~。

Gスピご参加ディーラーの懐遊社さん、焼きはまぐりさん、みふゆちゃんグラフティーさん、西川口金妻嬢に偲ぶ恋さん、それ行け!ブロンコさん、アブ田三兄弟さん、その他ディーラーの方々、お疲れさまでした!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する