亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



目白つけそば【マル長】
marucho 001
JR目白駅改札を出て目白通りを西にトボトボ歩くと・・・お目当てのつけ麺(つけそば)屋がございます。
その名も【マル長】さんです~。
ここのお店はいつ行っても、必ず人が8人位が並んでいるんです・・・。がっくし・・・。
marucho 002
気になる献立ですが・・・亡者救人の食に対する経済感からすると、ちょいと高いなぁ・・・。
でも・・・この【マル長】さんを教えてくださったS氏の助言どおり・・・【チャーシューやさいつけそば】を食したいと思います~。
marucho 003
着ました~着ました~チャーシューやさいつけそば!旨そうです~。
ここのつけ麺は実は・・・スープに魚介を一切使ってない!東京流儀に逆らった希少なつけ麺屋さんなんですょ。
・・・さらに、スープには酢も一切入ってない醤油のコクの際立った味のつけ麺なんです~。
気になる細切れのチャーシューは昨年末にご紹介しました徳島ラーメンのチャーシューに近いですね。
なんと言いますか豚バラ肉の甘露煮、もしくはスキヤキの味のする豚肉という感じです。
そして・・・完食すると・・・腹がパンパンでして、その日の夜飯要らない位・・・腹持ちいいです。そう思うと食の経済的には・・・やはり満足になるのかな・・・。
そんな満たされた気分で今年のブログ更新を終わりたいと思います。。。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する