亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ラーメン カレーのお店タブチ
よくお店に来るお客さんに中野でご飯食べるのは何処がオススメ?なーんて聞かれますが・・・中野で夜にお酒飲んで飲食するなら美味しいお店は沢山ありますが、ただただランチするのは中々オススメするお店は少ないです・・・。理由は中野という街は地価が高い分、大手の外食チェーン店ばかりがひしめき合ってるからでもあります。
141014_122617.jpg
そこで、フッとまず第1に思いつくのが、この【ラーメンカレータブチ】です。場所はJR中野駅南口を出てマルイの横に細い登り坂の小道を上っていくと直ぐ見つかります。この看板のあるビルの2Fです。
tabuchi2.jpg
一番のオススメはチキンカツとナス、カボチャのフライの付いた【トリヤサイ定食】です。この定食はナント!たったの500円です。ご飯大盛りはプラス50円増し。ソースをたっぷりかけて食べるのオススメです。しかも味付け海苔付き。
tabuchi1.jpg
こちらはメンチカツカレーです。御代610円。メンチカツは手作りっぽいですね。もちろんカレーも手作りですが、店長的には辛口カレーかスタミナニンニクカレーをオススメいたします。普通のカレーは全く辛くないバーモントカレーの甘口のようなお子様カレーだからです。画像は普通のカレーです。

食べる物は何に満足度を求めるか?ですよね。
①味より安価で済ませたい
②量が食べたい
③とにかく美味しくないと駄目
④少し高くてもお店の雰囲気必要

みなさんはどちら派か考えてくださいな。おもちゃ貧乏を経験した店長は①と②な人です。

と言う【ラーメンカレータブチ】も何店舗かあるのでチェーン店みたいなものだったりします~~~。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する