亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



埼玉県 田舎そば【一茶】
wado 003
東武伊勢崎線の東武動物公園と久喜駅の間に和戸という駅があります。
今回この和戸にある美味い~蕎麦屋をレポートしたいと思います~!wado 004
非常に・・・のほほ~んとした駅の改札口・・・。田舎の駅です。
wado 005
駅を出て国道を南にテクテクと歩くとお目当ての蕎麦屋【一茶】に辿りつきます~。
前もってお教えすると、絶対に注文するのは【もりそば】か【ざるそば】とかの冷やし麺を注文してください~!
これは本気です~♪
wado 006
さ~着ました~着ました~。なんと!ゴージャスに【天ざるセット】を注文しました~。ははは~。
wado 007
田舎造りの天婦羅ですが・・・天つゆが・・・関西人の味覚もうならせる、まさに料亭の味!う・う・美味いすぎ~!
wado 008
こ・こ・これが田舎蕎麦か~!ほとんどびっくりサイズの極太蕎麦なんです。
蕎麦つゆが少ないように思いますが・・・意外とつゆは残るから不思議なんです。

オススメは天婦羅とライスと食べれるように単品ライスを頼むこともできます。
あと気になるのは、とろろつけ蕎麦も美味しそうでした・・・。
田舎そば美味いっすよ~!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する