亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



《連続しない自慰小説》
ピンポェ~ン!ついに連続しない自慰小説が物語風に一話完結で登場だもんに~。
《まえがき》
視聴者のみな様くんにつは!フィンランドの妖精ムーミンを日本で知らない人はいないと思います。
このムーミンの新入荷を紹介しながら物語を紹介いたします・・・。

《始まり》
ムーミン谷のムーミンとノンノンは幼なじみの仲良しの妖精でした。
そのムーミンとノンノンは退屈な妖精の世界から、次第に・・・人間の世界へ憧れていきます。。。
そしてある日ムーミンは魔女バッキーからゲソの足を食べれば人間になれると教わります。
しかし、一度ゲソの足を食べたら、もう芸能界《妖精の世界》に戻ってこれません。
それは人間になってしまうと寿命があるからです。
それでもムーミンは『ゲソの旨み求め』て念願のゲソの足を手に入れます~。
seets 008
《広告》ムーミンのミニソフビが入荷しました!

そして遂にムーミンとノンノンは念願のゲソの足を食べます。。。
seets 009
《広告》サクマのキャンロップちゃん入荷しました!

そして2人の元妖精たちは人間界にやってきます・・・。
排気ガス、環境汚染、税金、敷金、礼金、水道代、電気代、ガス料金、食費・・・おもちゃ代・・・
どれも元妖精のムーミンたちには理解できない決まり事でした!
ムーミンとノンノンが観た芸能界《人間界》は憧れとは程遠い世界だと痛感するのです。。。

そして・・・2度と戻れないのを承知で2人は環境汚染の無い大アマゾンの奥地へと立ち去っていったのでした・・・。


あれから幾年か月日が流れてしまいます・・・またムーミンたちに会いたいですね!

それでは視聴者のみな様・・・さ~よ~な~ら~《Ende》

seets 010
《広告》土人のミニソフビが入荷しました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する