亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


中野てんぷら【住友】
sumidon 001
B級ブルメB級グルメって騒いでおりますが・・・肝心の中野にイイ店ってなかなか無いもんです。。。

そんな折りに半年に一度、ふら~っと現れるお客さんが言いました。。。
『 天婦羅【住友】の搔き揚げ丼が最高に美味しいよ!』と酔っ払いながら言い放ちました。。。
※そのお客さんはいつも呑んで来店される方なのです。。。
※住友さんは中野ブロードウェイの2階にございます。
sumidon 002
これが【住友】さんの搔き揚げ丼です!680円位?だったかな・・・。
イカのヒレ付き搔き揚げ丼も780円?位で最高に美味しいかったです~♪
ここの搔き揚げ丼は呑兵衛にはたまらない甘くない搔き揚げなんですよ~。
本当、これはビールに合います・・・♪
sumidon 003
おつまみメニューもあって玉子焼きなぞもつまんでみました。
スポンサーサイト


コメント

美味しそうですね。
今度、お店に伺ったら、帰りに寄ってみます。

あ、そこでかき揚げをつまみながらビール飲んで、
それからお店に行った方が楽しいかな。

・・・いや、昔、イベントでビール飲んで
ほろ酔い気分で店長さんに話しかけたら、
めっちゃ冷たくされたから(笑)、
やっぱ、
お店にはシラフで行きます。
(^▽^)
[2016/06/21 09:14] URL | マミズ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 美味しそうですね。
> 今度、お店に伺ったら、帰りに寄ってみます。
>
> あ、そこでかき揚げをつまみながらビール飲んで、
> それからお店に行った方が楽しいかな。
>
> ・・・いや、昔、イベントでビール飲んで
> ほろ酔い気分で店長さんに話しかけたら、
> めっちゃ冷たくされたから(笑)、
> やっぱ、
> お店にはシラフで行きます。
> (^▽^)

まぁ生きてると色々ありますね!酔っ払って財布落とす勢いでお願いします。(笑;)
[2016/06/21 12:43] URL | Moja-Q党 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




