亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大井町洋食【ブルドッグ】
bagg 002
京浜東北線の大井町駅降りたところに、テレビや雑誌で紹介されている洋食屋さんがあると聞いてやって来ました~。
非常に狭苦しい路地中にその店はありました・・・。
bagg 003
なんともいえない昭和の香り・・・。昔からある洋食屋【ブルドッグ】が今回のB級グルメ情報です~。
160829_122618.jpg
亡者救人の一押しは、ジャンボメンチカツです!運が良いとその日の日替わり(780円位)がメンチカツの時があるので・・・メンチの日替わりに当たった時は幸運と思ってもいいでしょう~。
ジャンボメンチの定食は1150円もするので注文するには勇気がいりました~。

※さりげなく・・・定食付属のトン汁が美味い!んです~。ニンジン、ごぼう、大根、豚バラ肉と大満足の具材でした~。
160829_122642.jpg
肝心のメンチカツですが・・・ハンバーグと同じ肉と思われます。そしてブルドッグさんはソースがデミグラスソースを使われてません。基本ソースはトマトベースのソースがかかっています。。。
ゆえにメンチカツの方がトンカツソースもかけてみたり、和からしで味つけしたりして最後の1切れまでメンチカツを堪能できるからだと思います。
そしてサクサクの衣とつなぎの少ない歯ごたえあるミンチ肉を味わうと幸せな気分にさせてくれます~。
bagg 005
もう一つの人気メニューが、ここのオムライスです。玉子焼きの中のチキンライスには通常の3倍かそれ以上の大きさの鶏肉がゴロゴロ入っているんです。さらにオムライス並盛りが大盛のサイズです。オムライスの大盛を注文すると特盛りになるので、ギブアップしているお客さんを観たことあるのもブルドッグ神話です・・・・。

本当は来週にB級グルメの投稿を考えておりましたが・・・早く投稿しないと夏が終わってしまうので・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する