亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





所沢【チャシュー力V3三芳店】
koukuukouen 006
先週の休みの日に所沢航空公園の、そーですね~所沢航空公園から徒歩で片道60分という秘境エリアにあるラーメン屋に行ってきました・・・。
その名も【チャシュー力V3三芳店】さんです。具体的には3号店らしいのですが・・・3号店の方がダントツ美味しいとお客さんに教わったもので・・・。
koukuukouen 002
1押しメニューはこの【さそり固めブッチャー味噌味】←なんやそりゃ?と教わりました。。。
ライスの並盛りが大盛級サイズでビビリます・・・。完食できるんかなぁ・・・。
koukuukouen 003
ブッチャーとは部厚いチャーシューの略語みたいです。
そ~ですね~厚さ2cm前後あるのではないでしょうか~~~。
koukuukouen 020
帰りに田無あたりで土砂降りの雨をうけて、雨宿りして帰路に着きました・・・。
わざわざブッチャーを食べに自転車こいで所沢の先へ行くというクレイジーぶりは健在です。。。
2年前に初ブッチャーした時は徒歩で夜道を往復2時間かかり、帰りの終電に間に合わなくて野宿せにゃならんという目にも何気に食らってます・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




