亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





西川口【ミスターギョウザ】
mrgyo 010
今回・・・埼玉県はJR西川口駅にある餃子屋さんを紹介したいと思います。
その名も【ミスターギョウザ】さんです・・・あれ?この名前なんか聞いたことあるねぇ~~~。。。
そうそう~今年の新春に紹介した京都のミスターギョウザと言う同姓同名がありましたわ・・・!

※どうやら埼玉のミスターギョウザと京都のミスターギョウザは系列店ではないようです。。。
mrgyo 006
埼玉のミスギョウは餃子の種類は3種類あります。焼餃子、水餃子、ピリカリ餃子の3通りの味わいを楽しめます。
とりあえず・・・ナチュラルな焼餃子定食いってみます~。
ライスが水水しくて美味しい!餃子はハーブニンニクかな?あまりニンニクの味がしません。。。
そう京都のミスギョウもニンニク臭少ないので、埼玉と京都の味もかなり近いモノありますわ~。。。
mrgyo 009ピリカリ
気になる気になるピリカリ餃子も1人前頼んでみました!店主さん曰く、酢醤油でなく、塩付けて食べて欲しいとの事。。。
焼餃子と味比べできて・・・なんとも幸せな気分になります。。。

いやはや~西川口に住んでたら・・・週1で通うかもしれないね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




