亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


神保町カレー【????】
manten 007
JR水道橋駅を出て白山通りを南にトボトボ歩くと・・・今回ご紹介するB級グルメのお店があると聞き、やって来ました神保町。
ラーメン屋のさびれた人けの無い脇道に入れば・・・その店はあります!
manten 011
ありました~ありました~!なんて読むのかなぁ・・・“うィスカレー ょんてん?”
manten 008
サンプルメニューを見ると美味そうですね~。しかもお財布に優しい、安い。。。
手書きのネームプレートがまたシビレさせてくれます。。。
manten 009
店に入る瞬間、出てくるサラリーマン風のお客さん2人組とすれ違い、その際 『ジャンボやべぇ~!』と小耳にカウンターパンチが入ったので・・・とりあえず初訪問の時のマニュアル通り、並サイズのカツカレーを注文してみることにします~♪
manten 010
カレーはポークのミンチ肉入った中辛マイルドカレーです。カツはサクサク、使用する豚肉はいわゆる外食チェーン店のカツよりは確実に旨いです。
いやぁ~、このカツカレーにトンカツソースふんだんにかけたら、美味かったですわ~♪
並盛りでも結構腹にたまります!ご飯の上にカレーをかけて、その上にカツを乗せて、さらにカツの上にカレーをかけてくれるのでルゥが足りずご飯が余るって事がございませんでした。
福神漬けも食べ放題!食後のプチコーヒーも付いてくるんです♪
suidoubasi 001
そしてまた・・・別の日にチャレンジしてきました・・・。カツカレーの次はシュウマイカレーに赤いウインナートッピングの裏技で、ごはん大盛に挑みます~。
ここのシュウマイも最高に旨かった!シュウマイの食べ方を教授するとカレールゥのかかった部位をかじり食べシュウマイの中身が見えた所で中身にカウンターにある醤油をチョろっと垂らすんですょ~。そして白いご飯だけすくってシューマイと一緒に食べてみると味の食べ比べできて幸せな気分になります~~~♪

ここのカレー屋さんは亡者Q党の食通のお客さんに教わったのですが・・・今回ばかりは教えたくないなぁ~と言うジレンマに駆られたB級グルメ情報でした。。。お味は本当に【まんてん】の味でした!!!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




