亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



昨日の出来事
8899
9月10日の水曜日にソフビ怪人の買取依頼に来たお客さんがいました・・・。
すぐ目に入るのが・・・黒成型のガマギラーミニ怪人がありました。ふとよく見ると見たことない色のヒトデンジャー焦げ赤茶と焦げ茶トリカブトがありました。この2体はこんなの見たことね~の珍色怪人だったはずでした。

しかし・・・良く観ると・・・ヒトデンジャー焦げ赤茶(アメリカンチェリーみたいな色)の気泡の箇所がやたら濃いのです。
あれ?これ・・・って・・・染め増したでしょ!!!

鑑定はシンナーで塗装の無い箇所を拭きとって良い事になり・・・結果は画像のとおりです。

なんとこれは大丈夫かな・・・と思っていたガマギラー黒もアウト!でした・・・。

当然買取せず・・・持ち帰らせました。みなさん気を付けて購入してください!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する