亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ホワイト餃子の店【ファイト餃子】
141218_120212.jpg
JR巣鴨駅を北に行くと棘抜き地蔵がお寺のある商店街にでます。そこの商店街をさびれるまで歩くと都電荒川線の庚申塚と言う駅にでます。庚申塚の駅からスグの処にホワイト餃子のお店【ファイト餃子】が今回オススメのお店です!
141215_124803.jpg
亡者救人的に餃子は京都【餃子の王将】とこのホワイト餃子があれば、他の餃子は要りません!と言う位の餃子の2TOPなんです~。厳密に言うと餃子の王将の具材と言うか、味付けが餃子の王将に近い味だと【美味しい!】と判断する人なのですが・・・このホワイト餃子の味は王将の餃子や他の餃子とは違う別の味わいの食べ物なのです!
それなのに2TOPに躍り出るとは・・・・その味は・・・真剣に美味しいですよ~!
※画像は餃子10個定食。おしんこも付きます。
141218_115033.jpg
もう1つのお気に入りは東南アジア風なチャーハン定食です。餃子は5個しか付かないので・・・沢山食べたい人は餃子を追加して下さい。
141218_115111.jpg
唐辛子の粉末がテーブルにあるので亡者救人は沢山使います・・・。それにラー油を沢山混ぜて絡めて食べるんですよ~。

※石川県金沢の名物で【第7ギョーザ】のホワイト餃子が有名です。実は石川県民が誇る第7ギョーザはホワイト餃子ののれん分けチェーン店なんですって石川県の人は知ってるかな?ホワイト餃子は千葉県の野田が本店だそうです。そういう亡者救人は学生時代・・・金沢の小立野時代の第7ギョーザでアルバイトをした経験があるんです・・・。ははは・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




