亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



JR川崎駅下車 【怪獣酒場】
001.png
お正月の新年のご挨拶メールでの会話で、突如1月3日の夜にKさんとS君と三人で、神奈川県は川崎の【怪獣酒場】へ新年会がてら繰り出すコトになりました・・・。
とにかくJR川崎駅東口を出て地下商店街アゼリアで待ち合わせ。
いざ!怪獣酒場へ!
kaijuusakaba 004
アゼリアの外れの雑居ビルへの連絡通路から怪獣酒場へ・・・。怪獣酒場って何やろ・・・?と思います?辿り着くまで私はお洒落なバーカウンターと物品販売を併合したお店かと思っていましたね・・・。
kaijuusakaba 044
予約も何もしてないから心配でしたが・・・飛込み客でもいいのかな?
002.png
よし!なんとか入れるものです~。入り口での受付のお姉さんの愛想がよく、喜ぶKさん!
kaijuusakaba 035
玄関を越して右側スグにゼットンの着ぐるみが・・・。
kaijuusakaba 034
左側壁には・・・これはイタリアの彫刻にある真実のナンチャラのジャミラ版や~。
kaijuusakaba 050
お姉さんがジャミラの口の中に手を突っ込め!と誘導します・・・。
kaijuusakaba 051
玄関入って正面に懐かしい映像が流れております~。
kaijuusakaba 009
テーブル座席に案内されると、ゴモラの間に!
kaijuusakaba 012
メニューを見ると・・・なんや~怪獣酒場は居酒屋だったんや~!料理の名前がペスターの~~とかナースの~~とか、よ~わからへんょ~。好きな怪獣適当にたのみましょ・・・。
kaijuusakaba 010
ホールの店員さんの衣装がダダや~。お会計もタダにして~!
kaijuusakaba 011
嵐の前の静けさ・・・テーブルのレイアウト。怪獣酒場限定の箸置きは持ち帰りして良いそうです。この箸置き種類多くて集めてる人いるらしいですね。
kaijuusakaba 013
ジャミラのジョッキでビールを乾杯!確かにジャミラってジョッキっぽいですね。
kaijuusakaba 014
間もなくしてペスターの~~が出てきた。正体はペスターの肉で作ったハムカツでした。美味美味!
kaijuusakaba 015
突如・・・怪獣酒場の店長?のバルタン星人現る!
003.png
スペシャルゲストゆえ、開いてる席にバルタン星人が重そうなハサミを振りフォフォフォッ~と座り込む~。
004.png
はぁ~~・・・。ハサミの重さにしっかり小休憩のバルタンさん。
kaijuusakaba 018
別れを和んでさようなら~
kaijuusakaba 019
ジャーン!メインデッシュのナースの~~が出てきた。ナースだけに茄子の料理やと思ってます・・・。
kaijuusakaba 021
開けたら煙と共に円盤恐竜ナースのソーセージが登場!
kaijuusakaba 022
頭と尻尾も食えるんかな~!
kaijuusakaba 023
続いてツインテールのエビフライ。海老は1匹かと思いきや・・・2匹を秘密のある食材で繋げてありました・・・。ツインテールの頭はカボチャサラダにグリンピースの目玉を付けてて、似てて感動!
kaijuusakaba 025
何の怪獣か忘れたソースヤキソバ。味が濃厚で美味かったです。
005.png
ナースのソーセージが皆に食べられ哀れな姿に・・・。赤ちゃんナース?頭と尻尾はプラスチック製でジョイントできます。持ち帰りオッケーのコレクションアイテムに喜ぶKさん。
kaijuusakaba 027
さらにウルトラセブンの謎の食べ物が・・・。皿の上には食パンが付いてます。
kaijuusakaba 028
アイスラッガーの蓋を取るとチーズフォンドゥかいな~?上の白いのはどうも半熟卵らしい・・・。
kaijuusakaba 029
おそるおそる・・・セブンの頭の脳みそをほじくると・・・、ゲゲ~ッ!臓物や~!これを食パンで食べるんやとさ・・・。罰ゲームになってきた~。
kaijuusakaba 037
デザートはウルトラマン【故郷は地球】の回の国際平和会議場ケーキです。国際平和会議壊したる~!モツ煮の口直しに暴れ食いや~。
kaijuusakaba 030
料理一品に怪獣酒場オリジナルのコースターがプレゼントされます。これも時期毎にキャラクター変わってコレクター泣かせ。
kaijuusakaba 041
トイレを探してて発見!入室禁止の秘密の小部屋の格子越しにはあの宇宙人が・・・。
kaijuusakaba 042
せこいなぁ~。誕生日、当分先やな・・・。
kaijuusakaba 043
ウルトラゆかり方々のサイン色紙が・・・。酔いも回り、ぐっと熱くなります。
kaijuusakaba 049
いやはや楽しい新年会を用意して下さったKさんS君ありがとう~。
ツインテールだけに今年はツイテル年にしましょう~!
kaijuusakaba 045
【怪獣酒場】さん、楽しい空間をありがとうです~~~!ご覧のみなさまも是非【怪獣酒場】行ってください。オススメです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する