亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





OSAN【ミニラ】
mhSvjFs82vqNpVjk1436003317_1436003332.jpg
mYyeLbYGXVRJ_Zj1436003352_1436003356.jpg
mgVqiIu9W1mUVSAk1436003375_1436003381.jpg
o4Zj1oATHkvgpLp1436003396_1436003404.jpg
【キャバ嬢麗子ちゃんの秘密の花園】さんのさらなるご紹介は・・・東宝映画ゴジラの息子に出てきた可愛いミニラです。
このミニラは通常の緑成型と違い、珍しい赤成型なんですよ~。
このミドルサイズのミニラをスタンダードのゴジラに寄り添わせて・・・映画のラストシーンを演出したいですね・・・。

OSAN【ゴジラ水色成型ソフトビニール】
fvMcaeQztWKs5Q71433824265_1433824270.jpg
fTxcZMVq8riW1njo1433824222_1433824239.jpg
f0PkQdb0UnZXQXOj1433824286_1433824292.jpg
fntF2LooWB8XxDsy1433824343_1433824350.jpg
dbek0cCswJTPDar1433824317_1433824325.jpg
【キャバ嬢麗子ちゃんの秘密の花園】さんの次なるご紹介は・・・ご覧のゴジラのソフトビニール怪獣です。
このゴジラは成型色が水色で、一般的にらくがきシリーズの物を市場から回収した塗装版とも言われてたりしてます。
一般流通のゴジラよりも圧倒的に生産数は少ないでしょうから、故に・・・現存する個体が少ないのも当然の貴重な一品です。
イヤハヤ・・・ナントも、実は十数年前に骨董屋さんから預かったお品を1度見たきりでして・・・久しぶりの水色ゴジラ対面に少々驚きました。
【キャバ嬢麗子ちゃんの秘密の花園】さん、ありがとうございました!

OSAN【ガラモン1st】
7trzy2B7fQ3mfqXR1430562266_1430562272.jpg
7o0dk8BdIPi0EXXr1430562331_1430562338.jpg
7l4qaxd4U4MRUqY1430562296_1430562302.jpg
7IGDFoPZXhzy5if51430562357_1430562366.jpg
7pyAANrrBZMw40G91430562404_1430562410.jpg
今回の【キャバ嬢麗子の秘密の花園】さんのご紹介は・・・なーんと!現存する個体が乏しいとされる幻のガラモンのソフトビニール人形です!もちろん尾は可動します。
このガラモン、愛嬌ある顔に反して・・・市場価格は高級車が買えそうな時価なトコロが恐ろしいのです・・・。
まさに美術品の持つ品格が評価されるのでしょうね。

奇跡!三人ライダー直筆サイン
8AnTioTioKIgpd2b1430562132_1430562149.jpg
仮面ライダー1号こと藤岡弘氏の直筆サイン。
8I51v7R3qJx9OfEd1430562207_1430562212.jpg
仮面ライダー2号こと佐々木剛氏の直筆サイン。
8rXEROvEmw_HaC7S1430562235_1430562241.jpg
仮面ライダーV3こと宮内洋氏の直筆サイン。

まさに一生モノです!【キャバ嬢麗子ちゃんの秘密の花園】さん本人がその美貌に任せて直接本人より頂いたものだそうです。

ブルマァク【ペギラ】海外版
olvmOgKdGeIEwkL1428138445_1428138474.jpg
obVLPcOkyEh1r8k1428138515_1428138523.jpg
oBgSU6IxLTDlN2T1428138558_1428138564.jpg
【キャバ嬢麗子ちゃんの秘密の花園】女史のペギラをご紹介します。
珍しい海外輸出版のペギラです。もちろん国内でも流通した可能性はあると思います・・・。
ウルトラQ好きにはたまりませんよね・・・。



