亡者救人?店長のオモチャブログ
昭和のヒーローマルサンブルマァク怪獣ソフビ超合金ロボットポピーリカちゃんGIジョー高額査定いたします。


中野の古物玩具店だよ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



プロフィール

Author:Moja-Q党
懐かしい昭和ヒーロー怪獣ソフビ超合金ロボットリカちゃんチョロQ高価買い取らせて下さい。
電話03-5380-3512
送り先〒164-0001東京都中野区中野5-52-3阿部興産2F



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





収集家たちの玩具交流会⑤
magro 018
梅雨まっさかりになりましたが・・・先日、中野の【マグロマート】さんでマグロずくしの玩具交流会を開催いたしました。
画像右端に映ってる、みかん酒ってのがかなりイケます~~~。
いやはや、おもちゃそっちのけのマグロ祭りでした・・・。
magro 003
肝心のお料理もご紹介です。マグロの稀少部位を食べさしてくれるマグロマート盛りです。
向かって右端はゴマ油に漬けて食します。右から2番目3番目は焼いて塩を漬けて食します。左の3つはワサビ醤油で食しました~。
magro 009
コンロ台でまさに焼いております。。。
magro 006
マグロの磯部揚げもなかなかの一品でして、個人的にお勧めです~。
エグミや臭みがないから余計に美味しいんでしょうね。。。
magro 011
マグロマート本日のお勧めインド洋産マグロの赤身と中トロ盛り合わせも・・・稀少部位とは違いさっぱりとして、いや~旨いっす!
magro 023
最後に中トロとウニとイクラの盛り合わせは手巻き寿司感覚で食べれて・・・〆にピッタンコの贅沢なお味でした。これは、もうホッペが落ちます・・・。

さんざん食べて飲んで、1人5000円程度のお会計で済んだのも美味しさの秘訣でした~~~♪

バンダイ怪獣【白ゴモラ】タグ付き
zazann 018
ピンポーン!これもアンティークのうちなのでしょうけど~時代は変わって行くモンですねぇ・・・。
バンダイの未塗装ゴモラです。。。

zazann 017
ナニが稀少かと言うと、タグが残ってるのは言うまでもない・・・。

もともとガレージキットの概念で発売されたのでしょうけど、当時の幼い子らはこれらを塗れないんではないかと思う。。。
今あえてエアーブラシやマスキングテクを駆使して、このゴモラを超リアルに塗りたくるってのは、どーでしょうか?

群馬Gスピリッツ9 イベント情報
gsupi 001
またまた。。。群馬でトイ系フリーマーケット開催されます~。このイベントもいつの間にか9回も開催しております・・・。

7月2日が梅雨まっさかりで朝から大雨の予報なら出向こうか・・・?と悩んでます。。。

魔人バンダー他パチもん系
majin 002
ピンポーン!ポリ製の魔人バンダーともろもろパチもん系が入荷しています。状態はそれぞれミントです~~♪

ケンドロス&快獣ブースカ
asutoro 004
ブルマァクさんから、念願のウルトラマンレオ登場の怪獣ケンドロスが発売です。。。
新規造型のブースカも新発売ですょ~~~。



